PURO ホワイト:ウィターズ /PURO Blanco : Witor's

1302082 005

イタリアのお菓子 イタリア
150g 228円 購入場所:地元スーパー
100g 564kcal (一枚 846kcal)

お手ごろナッツのホワイトチョコ!

以前紹介したWitor'sの、板チョコが近所のスーパーで発見したので思わず購入。
丸ごとヘーゼルナッツ入りチョコはASDAイギリスとカルフールフランスとリンツスイス
で味わった事が
あるけど、ホワイトチョコ×ヘーゼルナッツって初めてじゃないかな?

1302082 002

想像よりかは、ヘーゼルナッツ少な目かも。
1302082 001

しっかり甘めで味が濃い目のホワイトチョコに、ヘーゼルナッツが点在。
でも激甘!という程でもないから、意外とサクサク食べれてしまった。
まったり甘いホワイトチョコに、ナッツの香ばしさが良いね!

ちなみにナッツ含有量は16%・・・ASDAが15%、カルフールが25%、リンツが34%
と比べると、お値段のお手ごろさもASDAレベルかな?
でもASDAほど激甘でないので個人的には(ホワイトと言う事を差し引いて)
こっちのが食べやすいかも。
そして自分の地域ではASDAより20円安いのが良いw

そんなお手ごろチョコを作る会社の公式HPは以前紹介したので割愛。過去記事

実際いろんな国が丸ごとヘーゼルナッツチョコを作っているのだけれど、
ホワイト・ミルク・ダークとどんな味のチョコにでも合うんだなあ。。。
でも日本には無いちょっと不思議。







そもそもナッツ×チョコは至高だね>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
Related Entries

Topic : スイーツ
Genre : Gourmet

tag : チョコレート 輸入菓子

Post a comment

Private comment

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク