セレクション:ウィターズ /Plaline SELECTION : Witor's

1302082 023

イタリアのお菓子 イタリア
300g 398円 購入場所:業務用スーパー


今年の冬はこの会社のチョコレートをよく見かけます。


それこそどこのスーパー行っても業務用スーパー行っても;
去年の冬は気づいていなかったのか気にしてなかったのか。。。

ともかく300gという大容量でお手ごろなお値段なのが嬉しいチョコです。

1302082 022
300g全部かな?
ちょっとリンツのリンドールを彷彿するんだけど、大きさはソレよりもさらに大きめ
3味あるのに個数が均等でない・・・。

1302082 021
ヘーゼルナッツ風味が効いたフィリング&サクサクパフ入り!
ナッツの風味が強くて美味しーい

1302082 019
甘さ強い!
これの中身はホワイトチョコにココアパフ。外側のミルクチョコも中身も甘くて
パンチが強いね。

1302082 020
これは外側はカカオの酸味を感じるくらい、そして中身もカカオ感が濃厚
しっかししたダークチョコトリュフでいい意味で驚いた!

どれにも共通して言えるんだけど、全体的に味が濃い!
そして一粒も大きめなので、一粒でも満足できる人もいるかも。
でもこれぞ異国のチョコって感じw
ちゃんとミルクはカカオ34%、ダークはカカオ50%ってのも良い比率だと思う。
この満足感でこのお値段はコスパいいなー。

そんな庶民に優しいお菓子を作る会社の公式HPはこちら⇒Witor's 伊語だよー 右で英語変換可
COMPANYによると
1959年にクレモナと言う町に初めてのチョコレート屋を開いたロベルト・ボネッティ氏が創業。
最初はダークチョコとリキュールとさくらんぼの "Boero"と言うお菓子が有名だったらしい。
THE CHOCOLATEでは、ミルクとダークとホワイト、そしてジャンドゥーヤがチョコの
説明に入っているのが面白かった。それでこそイタリア!


ちなみに多分公式のyoutubeアカウントにCMが3本あったのでご紹介。
⇒Party ・・・まず迎えるな
⇒Sofa ・・・知能犯犬かわいい
⇒Shower ・・・一番シュール・果たしてこのモザイクだらけは地上波で放送したんだろうか;
そしてそんなCMのメイキング集⇒Witor's Making of

お口直しに?普通に美味しそうなCM⇒Witor's






イタリア人のセンスがよくわからない;>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : チョコレート 輸入菓子

コメントの投稿

非公開コメント

このチョコ、家族の一人が大ファンですw
かなり濃い・甘いですよねw

Re: タイトルなし

大ファンですか!自分は今年になって初めて存在を知ったところです(笑)
かなり濃くて甘く、更に一粒が大きいのが嬉しいですよね。
プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク