

ブラネッリクッキー アプリコット味&チョコ味:パルミサーノ /Buranelli ciliegia apricot&chocolate : PALMISANO

72ccd3eabcd4c025ff2a54207a032209.jpg

イタリアのお菓子 イタリア
30g

またかぶった・・・;(食べたことあるの意)

さてジュピター福袋続きの4・5品目は、以前紹介したブラネッリクッキーでした。過去記事
でも奇跡的なことに味がかぶってない

9234d7d8aced8b554bba88281002267a.jpg
アプリコット味
445f4266ff47aeae84bf6172c5ed59a0.jpg
チョコレート味

一回食べたことがあるものは安心して?食べれるね。
外側のクッキー部分がボロリパサパサなのは同じで、中身のフィリングが違う。

アプリコットのジャムは固め。
ふと思いついて電子レンジで暖めてみたら、すんごいふんわりして美味しかった!
フィリング自体は液状化しなかったけど、風味が増してクッキーと一体化して
なかなか良かった!ポソポソが気になる人は暖めてみるのも手だと思いますw
材料的にも普通のクッキーと違うしね。ちなみに一袋125kcal(アプリコット)

チョコは普通に、チョコ感のあるクリームと謎のクッキーがマッチしてていい感じ。
自分はチョコが一番好きかも。。。
自分で買わない人も福袋に入ってたら「何コレ?」ってなる面白い商品だなーと思います。
パルミザーノは公式HPは前回紹介したので略。


本場ブラネッリクッキーも出来立ては美味しいんだろうか・・・ちょっと気になる。







グルテンフリーとか低GIとか海外じゃメジャーなのかなカエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : クッキー ジュピター福袋 輸入菓子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク
