クラックドペッパー&シーソルト:ディープリバー in ジュピター福袋 /CrackedPepper & Sea Salt : DEEP RIVER



ジュピター福袋
8品目 1000円 購入場所:ジュピター


カルディの恨みをジュピターで晴らす!

江戸の敵を長崎で討つ、みたいな。。。要するに、今年こそ買おうと思ってた
カルディ福袋、元旦正午に行ったら売り切れていました・・・。去年も駄目だったんだよー;
期待せずにジュピターへ行ったら、まだ残ってたのでゲット!
そんな訳で、人生初めて『輸入食品福袋』購入しました。 もう3月ですが…;


まずは一緒に入ってた日本製のお菓子を紹介。
18e1c0b3f92724a5ac0acd3e015313eb.jpg
トワイニングは外国の企業としても、マシュマロいちごは・・・?と思ったら、
製造会社のエイムさん、輸入菓子も販売してる会社でした。公式HP⇒株式会社エイム
音がうるさいけどww電子カタログ見るの楽しー!



さて記事タイトルの商品はこちら。
735fe42742a66def1df7bb339e4b40f6.jpg

アメリカのお菓子 アメリカ
56g

以前紹介した過去記事 こだわりのポテチ会社DEEP RIVERの、今回は塩コショウ味

49787eb9015520009df74610e7ef246f.jpg

見た目からしてコショウがっつり!
もちろん味も、ちょっと舌がピリリとするくらい辛めなこしょうで、前回の
シンプルな塩に比べたらかなり印象が違う感じ。
説明の”野性的な味”ってのは言いえて妙。
ガリゴリ固めの食感としっかり胡椒味で美味しー・ホントに飲み物ススムったら(笑)

材料にはチリペッパーも入ってたので、胡椒だけじゃないピリ辛感がポイントなのかも。
全体的に濃い一品でした。



さてこれで8品中3品は紹介。
しばらくは福袋の中身を記事にしていきます。







カルディもジュピターも品揃えが違って楽しいカエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
Related Entries

Topic : スイーツ
Genre : Gourmet

tag : スナック ジュピター福袋 輸入菓子

Post a comment

Private comment

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク