スムージータブレット アップルサイダー:ヨーゲンフルーツ /smoothies Apple Cider : Yogen Früz



カナダのお菓子 カナダ
25g 317円→特価159円 購入場所:ジュピター



クリスマス時期も過ぎた時に半額で売られていたので思わず購入。
缶もエンボス加工(凹凸)されてて可愛かったしね。


8c31f695f7c679131599482ae94007d1.jpg

よおおく見ると、タブレットの表面に笑顔・・・ウムラウト(ü)付き!
味は、ヨーグルト風味の利いた爽やかな甘さのタブレット・・・リンゴと言われたらそうかな?
しっかり甘いけど酸味があるから美味しくてついつい止まらない感じ。

缶のふた(左部分)がいい感触だから、ついパコパコ開け閉めしてしまう(笑)

しかしYogen Früzってドイツ語っぽい名前だなぁとか思ったら、れっきとした
アメリカの会社でしたな公式HP⇒Yogen Fruz 英語だよー
実はフローズンヨーグルトで有名な会社。1986年、カナダのトロント発祥の
小さなフローズンヨーグルト屋さんが今や35カ国で愛される大企業に。
美味しくてヘルシー!がモットーらしい。

wikiまであったよ⇒Yogen Früz wiki 英wikiだよー
てか日本でも横浜に一店出店してたんだね!コールドストーンほど知名度はなさそうだけど…気になる。

ちなみに缶の裏には、『天然果物香料と本物ヨーグルト使用。
1粒3カロリーの脂質ゼロで罪悪感なくどこでも食べれるよ☆
』(意訳)
美味しいヘルシースイーツが人気なのは世界ドコでも一緒だなー。


ここでないお店でフローズンヨーグルトを食べたことがあるんだけど、夏の暑い日なんか
にはアイスクリームよりさっぱりしてて美味しかったから、もっと店舗が増えるといいな!








もう顔にしか見えないカエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 輸入菓子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク