ペーストリーブッフェ:クラブハリエ ~Chocolate Lover's Paradise



今度こそ行って来ましたケーキバイキングで有名なクラブハリエ・の、
チョコ祭に!!!

順番どおりなら二ヵ月後にUPされるであろうこの記事、やっぱり開催中にUPしたほうが
親切かなぁと思いしてみる。
ていうか書いてるともう一回行きたくなるから困るんだけど;;;

チョコレート愛好家の楽園なんてステキすぎるじゃないか・・・!
ちなみに上の写真は口直しのキッシュと、ジェリー。

310af9d1011b581dbcf6aeb7a7eddec6.jpg
左から
ショコラアマンド/ショコラブラン/ショコラオランジュ/苺ヨーグルト/ヨーグルトタルト
どれも美味しいんだけど、ショコラオランジュの、酸味が効いててすっごく自分好みな一品!
オレンジ×チョコ好きには食べていただきたい・・・!


6cf8e6f9afcce6713f6f2b6b1a7fffdc.jpg
左からタルト・オ・ショコラ/ショコラ オレ/ナッツタルト/ショコラフレーズタルト/チョコバナナタルト/生チョコ(下)
タルト・オ・ショコラはしっかり濃厚・こういう濃いチョコスイーツを食べるために来たんだよー!
ショコラタルトフレーズは下に敷かれている苺系のソースがまたいいアクセントになって、
チョコバナナタルトはバナナの甘味が一風代わった濃厚さをチョコに加えてて
「チョコタルト何個あるんだよw」って思った自分も反省するくらいそれぞれ別の彩があったよ。


8924eee09d620e323444b0ecdc294b1e.jpg
左からクリームブリュレ/チョコレートシフォン/カシスレア/苺のクラフティ/
普段シフォン系とかショートケーキ系とかあんまり選ばないんだけど、チョコだしな…と
思って取ったチョコレートシフォンが想像以上にチョコ!周りのクリームにカカオの苦味が
利いてて嬉しいサプライズ!色は薄いけどしっかりチョコだよ。


7fb91bb3bd32ac1b8e43a6844dd73a87.jpg
左からショコラオランジュ(二回目)/ライチフランボワーズ/タルトオショコラ(二回目)/フルーツタルト/

食べたいものがリピート出来てよかった!焼きたてバームクーヘンは同行者のをもらったので満足。
ショートケーキとか食べて無い種類もあるけど、チョコ好きの自分にとって満足度120%のフェアでした。
自分が食べた17種類中9種類チョコ・・・半分以上チョコというもうチョコレート天国!
住みたいって言ったら笑われたww

3f12e3041305bb263641a30b0cbedc9e.jpg
中央の焼き菓子バイキングもチョコレート多目だったなー。


チョコレートスイーツを思い切り頬張りたい人は行ってみてください。
人によってはチョコばっかりって厳しい(同行者)らしいので、無理しない程度に。。。
自分は胸焼けもしなかったなー・・・ていうか自分がやっぱりもう一回行きたい!遠いけど;





抹茶と豆乳のバームクーヘン 京ば...

抹茶と豆乳のバームクーヘン 京ば...
価格:1,050円(税込、送料別)




2月はどこもかしこもチョコ祭だよね>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ケーキ 輸入菓子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク