ストロベリークリーム:ハリボ /STRAWBERRIES&CREAM - HARIBO

0 0
moblog_ab0478c9.jpg

ドイツドイツ


出ました!個人的大好きなマシュマロ付ハリボのイチゴクリーーーーム味です。
カエルよりは柔らかめ?割ともちっとした触感。
あと最大の違いは砂糖がまぶされている事・・・。

激甘ですイチゴの酸味はゼロです。
でもイチゴミルク系のお菓子ってどれも濃厚甘い系が多いし・・・?
自分は苺菓子にそんなにときめかないのであんまり分からないのだけど;

カエルと同じくそこらの輸入食品屋で常に買えるって訳でもなく、気がついたらそこにあり気がついたら入荷しなくなっている、そんなハリボの中の準レギュラーメンバー的存在。
たまにヴィレヴァンとか雑貨屋でも発見する(カエルも)


カエルよりかは断然見た目的に口にするのに抵抗ないし、女の子が好きそうなコンセプトにも関わらず
あんまり人気ないのはやっぱり砂糖のせいかな。
グミボトルに入れておいて食べた後の底に残った砂糖の層にぞっとしつつ

でも好きなんだーーーー!
こないだはカルディで安売りをしていたので思わずまとめ買いをしてしまったし。。。

ざらめのついたお煎餅は苦手なんだけどな。


カエルはともかく苺はなかなか通販でも取り扱いが無くて寂しいのだ(・ω・`)



画像トリミング下手くそでごめんなさい;>カエル
ランキング参加中> </aにほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ


関連記事
ページトップ