

ストロベリークリーム:ハリボ /STRAWBERRIES&CREAM - HARIBO

moblog_ab0478c9.jpg

ドイツドイツ


出ました!個人的大好きなマシュマロ付ハリボのイチゴクリーーーーム味です。
カエルよりは柔らかめ?割ともちっとした触感。
あと最大の違いは砂糖がまぶされている事・・・。

激甘ですイチゴの酸味はゼロです。
でもイチゴミルク系のお菓子ってどれも濃厚甘い系が多いし・・・?
自分は苺菓子にそんなにときめかないのであんまり分からないのだけど;

カエルと同じくそこらの輸入食品屋で常に買えるって訳でもなく、気がついたらそこにあり気がついたら入荷しなくなっている、そんなハリボの中の準レギュラーメンバー的存在。
たまにヴィレヴァンとか雑貨屋でも発見する(カエルも)


カエルよりかは断然見た目的に口にするのに抵抗ないし、女の子が好きそうなコンセプトにも関わらず
あんまり人気ないのはやっぱり砂糖のせいかな。
グミボトルに入れておいて食べた後の底に残った砂糖の層にぞっとしつつ

でも好きなんだーーーー!
こないだはカルディで安売りをしていたので思わずまとめ買いをしてしまったし。。。

ざらめのついたお煎餅は苦手なんだけどな。


カエルはともかく苺はなかなか通販でも取り扱いが無くて寂しいのだ(・ω・`)



画像トリミング下手くそでごめんなさい;>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ


関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : グミ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク
