オレンジチョコレートホワイト:テリーズ /ORANGE CHOCOLATE white : Terry's


イギリスイギリス
170g 600円 購入場所:カルディ


オレンジチョコの組み合わせはとても素敵だと思います。
(相変わらずの主張)
実は前々から面白そうな形で気になってたんだけど、材料のオレンジ分はフレーバーだけだし、
お値段もお値段(…)だったんでなかなか手が出せなかったんだけど、こないだホワイトバージョンを発見したので
一目ぼれ買い。衝動買い??

moblog_bd7473af.jpg
うわぁい開封楽しい!!

最初机とか床とかに底をぶつけてほぐすまでが固かったけど;、そのごはスムーズに綺麗に房が分かれたよ。
てか房一つ一つに粒粒の模様と文字が書いてあってそれもキレイだよ!

ホワイトでこってりかと思いきや、オレンジだけあってそこそこの酸味があり美味しー!
一枚が良い感じの大きさだし、一個でチョコの薄い部分と分厚い部分が楽しめてなかなか食感も楽しい!!
それなりのお値段したけど割る作業から味まで楽しめるんならなかなか良いなぁ。
最後に芯を食べるのも楽しみ(笑)


しかしちょwww 商品のwikiまであって笑った。⇒Terry's_Chocolate_Orange英語だよー
『テリーズ オレンジ』だけで何種類あるのこのコ・・・!?バースデーケーキって何味??
テリーズチョコオレンジレモン(どんな名前;)廃盤みたいだけど食べてみたい。ラズベリーとか絶対美味しいだろ!
ううう本場行ったら買い込みたいなぁ。。。イギリスはお菓子(だけ?)がゴージャスで羨ましい。


ダークチョコver.気になる!



カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク