ストロベリーチーズケーキチョコ:タンゴ /Strawberry Cheesecake Chocolate : Tango


マレーシアマレーシア
130g 105円 購入場所:ダイソー


百円均一冬の楽しみTangoがやってきた!!
実は結構前からリピってる貧乏人の見方wwwあちこちの百円均一で目撃情報はあるけど、
近所のダイソーは夏季はチョコ売り場ごとなくなっちゃうからなぁ。。。

なんてったって130g。
最近の国産板チョコが70gだとか60gだとかを考えると、かなりコスパは良い感じ。
味は・・・まぁ、マレーシアだし。
原材料と価格でおって知るべし・でも価格帯で考えたら満足!

あとタンゴは色んなフレーバーが出てるのも魅力的☆
今回のストロベリーチーズケーキはちゃんとストロベリー感も分かるし、ライスパフがあるから
チョコの質が日本のより良くなくてもうまうま食べれる。
個人的にはライスパフそんなに好きじゃないんだけど、質より量を楽しんだりする分には全然ok!

春になる前に買い込んじゃおうかな・・・非常食や備蓄にも超重宝しそう。

板じゃないタンゴも美味しそうだけど、やおきんさん頑張ってくれないかなぁ・・。⇒タンゴ公式?英語だよー
それにしてもやおきんさんは輸入菓子好きと庶民の味方だね!



この味は初めて見たぞ?!




カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ


Related Entries

Topic : スイーツ
Genre : Gourmet

tag : 百均

Post a comment

Private comment

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク