プリングルズ:ソーセージ&ベーコン /Sausage& Bacon : Pringles



アメリカのお菓子 アメリカ
140g 199円 購入場所:地元スーパー



肉×肉!フレーバー参上。


アメリカ人のベーコン好きに関してはもう自分の中で疑う所が無いんだけど。
肉々しいフレーバーと期間限定で値下がってた事もあって購入。

4cd6d081df8403ae669c07a837c632eb.jpgc451189073a96465046a763d2fec6b6d.jpg

酸味系の香り有り。
味は、ソーセージの風味はある・・・んだけど、ベーコンはよく分からず;
絵からして煙のようなスモーク感を期待したら、サワークリーム系の酸味のほうが勝ってる感じ。
でも材料にはちゃんと、くん液(燻製液)使用って書かれてる。。。

食感はおなじみのパリッパリでYou can't stop!!
フレーバー名でザ・肉!を期待するとちょっと肩透かしだけど、
味も濃く食感のいいうまいポテチです。
若干木の香りがするのはくん液のせいか気のせいか・・・。

ザ・ジャンク!って感じのアメリカンスナックはたまに食べたくなるよね。。。



公式HPもCMも工場見学動画も前回記事⇒四穀チップスで紹介したので、
今回はアメリカンジョーク的動画をご紹介。

プリングルスを爆発させてみた。⇒Exploding Pringles Can - Cool Science Demonstration youtubeだよー
「筒の中に手を突っ込んで食べると、手が抜けなくなっちゃって危険だよね?
  そうだ!チップスを飛び出させればいいんだ!」

HAHAHA とゆー科学番組。良いなぁこのノリww



日本じゃあんまり見かけない系





大抵一気に一本ぺろりです>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スナック 輸入菓子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク