

ボノボン:アルコーリ /BON O BON : ARCOR


アルゼンチン アルゼンチン

5粒 105円 購入場所:ダイソー

冬になると近くのダイソーはチョコレートの品揃えがそこらの田舎スーパーを凌ぐ勢いなんだ。。。
スーパーと違うのは夏季はチョコ菓子を全く見なくなるところ。
そこで毎年見るこのボノボン BON-O-BON
てっきりマレーシアかブラジルかと思ってたよ!(またか)
ミニ情報としてダイソーには中国製のお菓子と同じかそれ以上にマレーシア産が多いんだ。
最近はヨーロッパ方面にも力入れているらしい(友人情報)。閑話休題。

bonobon.jpg

味はサクサクウエハースの中にみっちりとねっとりのクリームが!そしてそれをチョココーティング
うん、甘ーーーいwwでも好き。
最近では駄菓子屋や、ファミリーマートでも最近ばら売りを見かけたので、寒い冬なんかに
ガッツリカロリーを食べたいとき、重宝します。

こんなんも発見した。
ボノボンCMスペイン語だよー
探したら古い年代のcmもあってワールドワイド的に有名なのかし・・・らん?
公式サイト(スペイン略)だと4味あるみたいだけどやおきんでは取り扱いは2味のみ。

一応チョコ菓子だしクリーム含有量も多いから、冬を過ぎたら取り扱わなくなるのが寂しい。。。
いやでも夏場はこのこってりは重いから良いのかも;

アルゼンチン 輸入菓子 チョコレート菓子 「ボノボン」 2袋セットアルゼンチン 輸入菓子 チョコレート菓子 「ボノボン」 2袋セット
()
ARCOR

商品詳細を見る



キャンディ包装がまたカワイイ>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 百均

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク
