アズダチョコレート(ホワイト):アズダ /WHITE CHOCOLATE : ASDA



イギリスのお菓子 イギリス
200g 198円 購入場所:西友


アスダじゃなくってアズダだったんだ!


ええー初めて知ったよ・・・パッケージの裏を見たら「アズダ」だなんて。。。
さてこれも原産国はドイツドイツ
だけどもイギリスのプライベートブランドなのは前に過去記事紹介したとおり。

426859f4cca440d26bc6dc413bd64822.jpg

タテ×ヨコが8×4ブロックの巨大板チョコ!
200gとゆー大きさでこのお値段なのも、植物油脂不使用チョコとしてはコスパ1だと思う。
材料は砂糖・全粉乳・ココアバター・バターファット・乳化剤・バニラのみだし。

味はこってり系のホワイトチョコ。でも喉に張り付くくどさがないので、
甘みは強めだけど食べやすい方だと思う。
特に変なクセも無い美味しいホワイトチョコです。

パッケージがに変わったのが、ホワイトチョコが引き立って綺麗☆

fd9d98f0f1acbd49d5ec1be0c0502798.jpg

レンジでチンして溶かして、まだ残ってた大容量プレッツェルにディップしてみる。

甘みが強めなので、液体化しても味が薄くならずに美味しいー!
プレッツェルの塩気とマッチしてて良いねこれ・・・うっかり西友の大容量プレッツェルを
買ってしまった人は、一緒にアズダのチョコも買うべき(笑)






冬にはホワイトのこってりさが嬉しい>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
Related Entries

Topic : スイーツ
Genre : Gourmet

tag : チョコレート 西友 輸入菓子

Post a comment

Private comment

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク