ミニプレッツェル:グレートバリュー / Mini Pretzel Twists : Great Value



アメリカのお菓子 アメリカ
454g 248円 購入場所:西友


プレッツェル好きここに極まれり。


なんてったって454g・・・!ちなみに100g54円という破格。

b4fb12a68af4ff8b0d198752ef8189cc.jpg

大きさは小さめでつまみ易いサイズ。一口サイズ?
味は苦味が強くなく、そして塩味も薄めで食べやすい・・・悪しく言えば飽きやすい。
個人的にはもう少しパンチのあるプレッツェルの方がすきなんだけど、454gという量を
考えると、応用が利く味付けのほうが良いのかもね。
焼きは強めの香ばしい系プレッツェルなのが嬉しい。

b1fffe77994b34a971bb8a0e512d3494.jpg
なによりこのデカサが嬉しい(笑)
ローファットとうたうだけ合って?23個で150kcal。
大袋ゆえに割れや欠けが多いのはご愛嬌。

さて、せっかく大容量を手に入れたので、食べきってしまう前に色々試してみる。

274535ad2c13d1537c30319feb95e9c0.jpg
前回記事のリーセスピーセスと一緒に混ぜて、自作トレイルミックス!
最近になって知ったんだけど、米国ではトレイルランニング用の携帯行動食として生まれた、
『Trail Mix』なんてお菓子が1ジャンルとしてあるみたい。
中身はチョコ・ナッツ・スナック・ドライフルーツなどなどと高栄養価な材料・・・
甘いのとしょっぱいのが混ざってるのがツボ!
いやーどっちもサクサク食べれるや。

018ef8f7b6d961a8b83c5b267c8e3958.jpg
家にあったクリームチーズメープルシュガーを混ぜてディップ作成。
甘い系は塩系プレッツェルと良く合うね・・・!

186d11a5b922440ddb0ba9210b090fb0.jpg
頂き物のベジハーブディップ
えーと超贅沢なマヨネーズ?(製造者が泣くよ)
ハーブの香りとチーズのコクが、とっっっても美味しいディップ!
普通に野菜に付けても美味しかったけど、プレッツェルにも意外と合ったよ。



さてこんな普通の人ならまず手を出さない大袋プレッツェルをしれっと売ってる西友、
によくあるGreat Valueは、ウォルマートの庶民派プライベートブランドらしい。。。
⇒List of Walmart brand #Great Value wiki英語だよー
っていうか幾つプライベートブランド持ってるんだろうウォルマート;


でも自分がアメリカに住んでたら当たり前すぎてプレッツェル好きにはなってなかった予感。
100kgは越えてたかもしれないけどね!笑




カークランドシグネチャートレイルミック...

カークランドシグネチャートレイルミック...
価格:1,520円(税込、送料別)



好きな番組はepic meal timeです!>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
Related Entries

Topic : スイーツ
Genre : Gourmet

tag : スナック 西友 プレッツェル 輸入菓子

Post a comment

Private comment

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク