

モンスターマンチ:ローレンズ /MONSTERMUNCH : LORENZ


ドイツドイツ
20g100円位 購入場所:カルディ

たまには塩気のあるのも食べるよ。

てっきりアメリカのお菓子だと思ってたよ!!
前々から輸入食品売り場の一角に潜んでて、見る度可愛いなーでも味は普通なんだろうなぁーて
思ってて常々スルーしてたけど、やっぱり顔が気になって購入。
monster1.jpg
味は普通(笑)
あとはもっと顔に表情が色々あったら良かったかも。
食感はサックサク!
顔が付いてることが食感のアクセントにもなってるのかな?パリパリサクサクいけるお菓子です。
日本にあるお菓子に例えるとなんだろうなぁ・・・こんな食感のおかき的な揚げせん的なものを食べたことが
あるような気がしてならない;

子供受けはかなり良いと思う・あとはハロウィン受けも(季節先取り過ぎ!)
ちなみにMonster munchのMUNCHとは『バリバリ(むしゃむしゃ)食う』って意味だって。
食感に特化してるのも納得のネーミング。。。

顔つきのスナックって意外と日本にあるよーでないかも。
ポテトならあるけどさ。

米国の会社ウォーカー版モンスターマンチも発見⇒Monster Munch英語だよー
ドイツのお化けのが可愛い。




ローレンズ モンスターマンチ ミニ 20g×9袋ローレンズ モンスターマンチ ミニ 20g×9袋
()
ローレンズ

商品詳細を見る


物足りないくらいの量(20g)が、モンスターの呪い(胃もたれ)受けなくて済むかも。。。



しばらく記事間違ってたんで訂正;;;>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ


関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スナック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク
