

レイズ クラシック :フリトレー /Lay's Classic - Frito-lay



アメリカのお菓子 アメリカ
184.2g 320円 購入場所:ジュピター


いわゆる塩味。


この袋の大きさ!昔はよく200g入り(国産)ポテチチップとかも買ったことがあったんだけど、
それよりも袋が大きい気がする。。。

ac878735b94d865bd0ae0c8b71b6b29e.jpg

そんでもってやっぱり一枚も大きめ。
色は薄めで、シンプルな塩味。ケトルチップスほどの歯ごたえは無いけど、やっぱり
一枚が大きいと食べ応えがあっていいね!
味は、食べ続けると塩辛くなってくるあたりがアメリカかな・・・笑。

しかし何故ドリトスと言い一枚が大きいんだろうなぁ。アメリカの芋すげえ。
一袋1051kcalなので食べ過ぎ注意!


さてフリトレー公式HPと公式日本HPは紹介したので、レイズクラシックCMでもご紹介
⇒Lay's® "Chip Love" Commercial: One taste and you're in love™.youtubeだよー
なんだか爽やかな感じ。キャッチフレーズが超強気!


ちなみにこんなステキHPも発見⇒レイズのポテトチップスが好きすぎて困る日本語だー
リンクフリーに甘えて貼ってみる。歴史やら各国製品の紹介が分かりやすくあるので面白い。
面白CMも幾つかあるので、とりあえず興味のある方は必見。

でも日本では3種しか取り扱い無いんじゃ困るのも無理はないか・・・;





夢の大容量!!




いつか・・チャレンジ・ザ・大容量>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スナック 輸入菓子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク
