砂糖不使用ミルクチョコ・ダークチョコ:カバリア /Belgian No Sugars Added Milk Chocolate : CAVALIER


ベルギーのお菓子 ベルギー
44g 198円 購入場所:地元スーパー


砂糖不使用チョコ!


さすがチョコの国ベルギー、高級・庶民・砂糖不使用と選択肢が幅広くて良いね!
昔はラウシュのスティックチョコも置いてたなぁ>地元スーパー

そして写真がコレしかないという・・・うっかりすみません;


大きさは3cm×10cmの厚み1.5cmが6ブロックに分かれてる。

さて砂糖不使用というと、個人的にあんまり美味しくないイメージがあるんだけども、
これのダークは美味しい!
砂糖不使用なんだけどしっかり甘くて、ダークのしっかりしたビター感もあって満足感一品。
材料に一番にカカオマスが着てるしね!

ミルクもちゃんと甘くて滑らかであっさり美味しいチョコ。甘さにパンチが無い分、個人的には
チョコ食べた!と感じられるダークのほうが好みかなー。
ちなみに
ミルク⇒211kcal
ダーク⇒189kcal


でも1ブロックで満足感ある美味しいチョコなので、セーブできる人によってはダイエットなんかに使えるかも?


ちなみにここカバリアは1996年と新しいめの会社だけど、チョコに関しては全部の商品がシュガーフリーだとか。
まさに時代が生んだ会社?そんな会社の公式HP⇒Cavalier英語だよー
砂糖の代わりの甘味料に植物由来のステビアを使ってるんだけども、安全性についてもきちんと説明されてて良いね。

そしてアドレスの末尾がBEなのに英語表記がデフォルトって事は肥満問題に深刻な某国を市場として考慮しての事なんだろうかとかも思ってみたり。。。

ちなみにキャバリアをは「騎士」って意味らしいんだけど、一瞬マークがゴディヴァ婦人に見えてしまった;
ベルギーだしさ!






フルーツセットとか絶対美味しい・・・!




ダイエットは諦めても健康は諦められない自分・・・>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : チョコレート 輸入菓子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク