ドリトス タコス味:フリトレー /Doritos TACO : Fritolay


アメリカのお菓子 アメリカ
160g 268円 購入場所:業務スーパー


夏場はしょっぱいのが欲しくなるよね!

ドリトスなんて日本のドコでも売ってるじゃんって言われそうだけど、この160gサイズはあんまり
見かけないので。。。実際原産国はタイだけどねww


ポテチも好きだけどトウモロコシ系スナックも大好き!とんがりコーンは子供の頃の大好物でした。


ca20ab814c340cddb78f97d5d6f77b20.jpg
一枚が結構大きい!
なんせ一片が7~8センチ位?国産ドリトス食べた記憶が過去だから覚えて無いんだけど、こんなには大きくなかったはず・・・。
味がタコスとあってスパイス+トマト系酸味+チーズ風味と味も濃くって、
なおかつ(大きいこともあって)歯ごたえ抜群で食べ応えあり!!

まぁ美味しいが故に大袋でも止まりづらい・・・のは自分だけ?^^;;;




そして実にフリトレー社初紹介?
ドリトスだけで公式HPがある・・・と思ったら毎回フェイスブックに飛ばされる。⇒DORITOS facebook英語だよー
まぁここでも画像とか映像とか見れるからいいんだけどね。ドリトスiPhone欲しい・・・!
ちなみにジャパンフリトレー社の公式ドリトスページ⇒ドリトス

フリトレー社は大手過ぎて日本に支社あるし日本語公式ページもあるし更に日本商品ともコラボしたりしてるから
あんまり輸入菓子って感覚は無いなぁww

でもスナックとしてはやっぱりうまい。完成されたうまさですドリトスドリトス。

ちなみにおまけ ⇒ドリトスの巨大自販機ができたよyoutubeだよー
本家はスケール違うなぁ。。。







そろそろyoutubeを貼り付ける方法を覚えたほうがよさそうだ>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
Related Entries

Topic : スイーツ
Genre : Gourmet

tag : スナック 輸入菓子

Post a comment

Private comment

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク