チョコバーガー:メッソリーニ /ChocoBURGER


イタリアイタリア
1個250円
購入場所:プラザ


超アメリカン?!とおもいきやイタリアでした。
日本語的にはバーガーチョコだよね。。。
chocoburger2.jpg

開封。ベージュ茶色の配色が普通のバーガーと間逆(笑)
けっこうぶ厚めチョコだなぁ・・・と心して噛んでみると、バンズ部分のチョコはライスパフと柔らかめのへーゼルナッツチョコで、そんなにゴリゴリでは無い。
でもクッキー部分がサクサクで食感違っておいしー。

袋開ける前→値段の割りに小さいなぁ…
開封→あれ、チョコ菓子にしては大きくない?
食べてみる→コレ…一気に食べてしまっていいんだろうか;
という感想に。
一気に食べきっちゃいましたがね!

中にいささかの空洞もあるとは言え、大食いの自分も一個で満足できます。
ていうかクッキー穴開いてたよ・・・円盤型を希望してた自分(・ω・`)
そこはやっぱりメインがチョコって事かなぁ。結構ずっしりきます。


しかしイタリア人は好きだね・・・・へーゼルナッツチョコ。


包装が箱なの良いなぁ。
バーガーチョコBOX...

バーガーチョコBOX...
価格:285円(税込、送料別)



めっそり?>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ


Related Entries

Topic : スイーツ
Genre : Gourmet

Post a comment

Private comment

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク