坊ちゃん珈琲:カフェ工房松山  【愛媛県】


愛媛県のお菓子・・・お菓子?愛媛県 日本



お菓子といえば珈琲だよね!!

いや紅茶も牛乳も抹茶も飲むけどさぁ・・・お酒以外全部常備。
これは身内が愛媛県に行ったついでのお土産で頂きました。

コーヒー伊予柑って・・・チョコオレンジ以上の不思議な組み合わせかも;
いや、チョコ×オレンジは好きなんだけどね。

072d9f7de94d9d3f50f98b846093fcc9.jpg
一杯が手軽に入れれるパッケージ。
開封したときのいよかんフレーバーにおっかなビックリ・・・でもコーヒー。

味は普通のコーヒー?と思いきや、コーヒーの苦味と仄かな酸味に混じって、柑橘系の酸味と仄かな苦味
彷彿されるようなな。。。
五味だけで分類すると確かに共通点はあるのかもコーヒーと柑橘系。

コーヒーの美味い不味いは判断できない舌ですが(お菓子でも判断できて無いよ)、
新感覚珈琲が味わえて面白かった!

フレーバー珈琲って言ったらキャラメルとかバニラとかショコラとかしか飲んだ事無いからなぁ。。。
まさかの柑橘系!コーヒー好きなら一度は試す価値があるかも。


購入はこちらから⇒カフェ工房松山



伊予柑×チョコ。。。




ボンヌママンのレモンタルトと一緒に食べながら飲んだら、
更に酸味が訳の分からない事になったけどね>カエル
ランキング参加中>にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 飲料

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク