ゴールドフィッシュ オリジナル:ペパリッジファーム / Goldfish Saltine : PEPPERIDGE FARM



アメリカのお菓子 アメリカ
187g 298円 購入場所:ジュピター


おっとっとより食べ応えあり!!

これのプレッツェルタイプは食べた事あるんだけど、いわゆるノーマルタイプは食べた事無いなぁと思い購入。
やっぱりペパリッジの紙袋っぽいパッケージがなんか好みだあ。
大きさも手触りも800gタイプの小麦粉みたいな・・・?

おっとっとはパリパリな軽いお菓子だけど、こっちはサクサクのクラッカー
b2a86216c875bf1541cc938a790e3653.jpg
一口サイズでなおかつ顔もカワイイww

リッツとかそんな感じの、何もつけずに食べても美味しい味の濃すぎないクラッカー。
まぁこの形状だとつけようが無いけど・・・;
逆に一口サイズなのでわしわし食べ過ぎるとプレッツェルよりは若干脂っこいので胃もたれするかも。
素朴なクラッカーが美味くて地味に止まらなかったり。

表記には30g55ピース・・・・・・187gで約343ピース、一袋約937kcalです。止まれ!

まあクラッカーという事で自分は朝ごはん代わりにも食べたりしたんだけども、日本の弁当とは違う
アメリカの『ランチボックス』にはサンドイッチとか野菜とか果物とかと一緒にこういうスナック
(Lunchbox snack)が入ってるらしいね。

どこ情報??
て方はコチラ⇒Pepperidge Farm(R) Goldfish英語ダヨー 製品紹介はコチラから・お馴染みのレシピリンク有り

そしてゴールドフィッシュ公式サイト⇒Goldfish Fun Zone英語ダヨーFINN&FRIENDSのキャラ紹介からミニゲーム、シーズン5まであるミニストーリー付き!
自分が見た中ではハリボに次ぐアミューズメント製に富んだサイトだよ・・・。
サングラスをかけてるのがFINNでチーズがオリジナルの味らしい。(これはうす塩)
プレッツェルがGILBERTでと、味によってキャラが違うらしい。他のキャラには日本で会えるかな・・・?

ちなみにGILBERTのミニゲームが音ゲーみたいで楽しかったww






実は初めて好きになった"お菓子キャラ"はとと丸だったり(おっとっと)>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スナック 輸入菓子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク