トルティーナ ダークノアー:ローカー /TORTINA Dark-Noir : Loacker


イタリアイタリア
1個 120円
購入場所:ジュピター


有名なイタリアのウエハース会社ローカーの、デラックス版(笑)
以前カルディでこれの箱入りを見かけて、すっごく美味しそうで気になってはいたんだけどお値段が・・・
で、なかなか手が出せなかったのを今回バラ売りで発見!思わず即購入しちゃいました☆
ウェハースってお菓子の中では特に好き!て訳でもないんだけど、ローカーのはどれもクリームが美味しくって
おいしくってバリエーションも豊かで手が伸びる~。

ダークノアーてお名前だけあって外のしっかりとしたコーティングは良い感じのビター!
そして中からサクッサクのウェハースとへーゼルナッツのクリーム・・・うまぁぁああい。
コーティングとウエハースとクリームの三種の食感と味の違いが良い!これは箱で買っても良いなぁ。

でも箱で買うと一気に食べきってしまう危険性も兼ね備えた諸刃の剣。。。
でもこれ家に一箱あると超セレブ気分になれそうw
来客用のお茶菓子にしても良いね!チョコパイとかも個人的客人用茶菓子なんだけど、こっちのが嬉しい。
大きさはチョコパイよりも小さいけどね・・・食べ応えはあり!


89円・・・だと・・・!?


夢のセレブ買い(笑)


こってりチョコ菓子大好き>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ


Related Entries

Topic : スイーツ
Genre : Gourmet

tag : ウェハース

Post a comment

Private comment

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク