リーセスピーナッツバターカップ ミニチュア:リーセス /PEANUT BUTTER CUPS : Reese's


アメリカのお菓子 アメリカ
140g(16粒入) 299円 購入場所:西友


王冠みたいで可愛い!(瓶の)


がっつりこってり強力タッグ・ピーナッツバター×チョコのミニバージョン。

8e21edaab871a06269d7bd62ff624ea9.jpg
3cm位の直径だけどちゃんと紙カップ入り。若干油が染み出ているけど。。。

a8d9e57ad1ed903e9f8ca83712cc2332.jpg
割ってみたらちゃんとぎっしりピーナッツバター!
相変わらずこってり甘いけど、この大きさならぺろりといけるね。

味は同じなんだけど大きさゆえの比率というのか、ミニのほうがピーナッツバター感が強いかな。
分厚いチョココーティングをしっかり楽しみたいなら、ノーマル版かも。
もしくは我慢がきくのは小分けにされてる方とか・・・。


ちなみに一粒が一口サイズで、一粒約47Kcal。
20円サイズのチロルチョコ(物にもよるけど50~60Kcalとか)より少ないのは意外だったな・・・。

でも小さいのが逆に災いしてポイポイ口に運ぶのが止まらないよ
ちなみに写真には写ってないけどパッケージ上部には開閉チャックついてるので安心★
その効果を発揮する事無く食べきってしまいましたが・・・。



やばい可愛いw

憧れの大容量!




巨大サイズが・・・いやなんでもない>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : チョコレート 西友 輸入菓子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ アイス せんべい・おかき ウェハース  オランジェット チョコレート博覧会 ハリボ パンケーキ ジュピター福袋 ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 スプレッド マカロン 米菓 カヌレ 氷菓 ファッジ 

検索フォーム
リンク