四穀チップス サワークリーム&オニオン:プリングルズ /MULTIGRAIN Sourcream & Onion Chips : Pringles


アメリカのお菓子 アメリカ
140g 300円 購入場所:セブンイレブン


プリングルスじゃなくってプリングル

なんだかメジャーすぎて輸入菓子な感覚の無いプリングルズ。でもしっかり原産国は米国。。。
今更感あるけど四穀ってのに惹かれて買ってみた!
ジャンクフード好きな割に、全粒粉とか雑穀米とかライ麦パンとかも大好きですww
つまり変わったものが好き・・・?閑話休題。


みんなで開けたので中身写真は無し。
プリングルズ自体はそんなに頻繁に食べないんだけど、なんだか今までに無い食感!
見た目も雑穀っぽい粒々が混じってて、噛むと雑穀系の香ばしさ?に似た風味もあり。
その分普通のチップスよりはパリパリ感は少ないかも。
味は普通にサワークリームオニオン安定のしょっぱさ
四穀の風味をしっかり味わいたいならうす塩でいいような・・・とか思うのは日本人だからだろうか;

とか思ったらうす塩あったよ! プリングルズ日本語公式HP⇒四穀チップス
四穀=米、ブラン、黒豆、大麦麦芽
でもやっぱりうす塩は日本限定で笑ったww 米食文化だもんなぁ日本はアメリカよりも雑穀好き多そう。

ちなみに右上のselect your countryでUSAを選択すると本家サイト(英語)に飛べるよ!
製品コーナー(直リンク)ではマウス当てるたびにサクサクうるさいw
でもこの音なんか食べたくなってくる・・・やるなプリングルズ。
MULTIGRAINが四穀チップスにあたるのかな?


↓youtubeより
マルチグレインCM⇒Pringles Multigrain Commercial (HQ)
こんなのも発見⇒筒入ポテトチップスの作り方英語ダヨー


四穀チップスが意外と美味しかったんで今度はうすしお食べてみたい!







アメリカでは一缶1.49ドルなんだな・・・>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スナック 輸入菓子

コメントの投稿

非公開コメント

プリングルズ、定番のしか知りませんでした。こんな体に気を使った商品もあるんですね。

味付けがいつもの濃さな時点で体に気を使ってるのか分からない所ですが^^;
食感自体が違うので、定番を食べ飽きた際にも良いですね。
プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク