マジックフレークス クリーミーバター:URC /Magic FLAKES creamy butter : URC


フィリピン フィリピン
八袋入り 105円 購入場所:ダイソー


想像よりはクリーム多目!

昔ピーナッツクリーム味は買ったことあるんだけど、結構前の事だしクリーム量が記憶に無かった^^;
そしてクリーム無し版ピーナッツバター版の二種類しかマジックフレークスは無いのかと思ってたら、新しい味を発見したので購入。

ae13879cf0b2ea93f473d08d2f55fb7c.jpg

謎の一円玉(笑) いや一個の大きさの分かりやすさになるかなぁって思ったんだけど、そもそも普段からそんなことしないし要らん気遣いな結果に。


三層のクラッカーの間にクリームが挟まれてます。
バター味のクリーム・・・?とか思って食べてみたらしっかり甘い!
でもピーナッツバター味よりは塩味控えめな感じかな。そして謎のじゃりっと感は塩か砂糖か・・・多分砂糖?

ダイレクトな甘さのこってりフィリングと、あっさり味のクラッカーの組み合わせがたまらんね!
そしてこのコスパ・・・

個包装されてるから買い置き用に…と思ったんだけどなんか癖になってサクサク食べきってしまったorz

うーんピーナッツバターとどっちが好きかって言ったら・・・自分はこっちかも?
最近ピーナッツ食べてないから分からないんだけどね;
チョコも気になる・・・。









いわゆるバタークリームイメージなのかなぁ>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : クッキー 百均 輸入菓子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク