フォンダンテ ダークノア ミニ:ローカー / FONDANTE DARK NOIR : Loacker


イタリア イタリア
37.5g 105円 購入場所 カルディ


しっかり濃厚チョコレート!


ウエハース菓子はウエハースがシンプルなだけに、中のフィリングで美味しいかどうかが決まると思うんだけど、
さすがロアッケル(伊語)さん!!チョコ系だって安定の美味しさ。
これはダークノアだけあってビターチョコ版。
苦味もしっかり感じれるくらいのビターチョコが挟んである、ウエハースでした。。。

8枚も入ってるから数枚残そうとしても、美味しくてやっぱりぺろりと行ってしまうところが唯一の欠点かな。
(ソレは自分の欠点だ)

うーーーんローカー製品はよく輸入食品店でもスーパーでも見るんだけど、全部の味がこのレベルなら食べ比べしてみたくなってきた。。。






ロアッケルカフェ(公式HPに記載)に行きたいな。。。>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ウェハース 輸入菓子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク