ピュア チョコレートミント /リトルアイ


アメリカ アメリカ

8g 105円 購入場所:ダイソー


腹持ちはしないタブレットミント。


素敵なレジの女の子に「いかがですか?」とやられてつい購入。なんか構造が面白かったし思わず買ってみたら輸入菓子でしたとさ。(何のオチ?)
シトラスミントもあったんだけど、あえてチョコレートミントを選択。

273fb7f5f70d4ad7cbfdb57a1ae4a560.jpg
中は鏡だよ!
普段から「食べ応えが無い」という理由であんまりタブレット菓子を買わないんだけど、
味はココアシガレットに近い!

あんまりチョコレート×ミントの組み合わせお菓子も買った事が無いのでチョコレートミント味に密かにどきどきしてたんだが、むしろ懐かしい味にホッ

タブレットの爽やかさを求めるというより、ホントにちょっとした甘みを口が求めてる時の応急処置?用に
鞄に潜ませてみたら、8gも意外に保ったよ。

原産国がカナダカナダ
だったんでカナダのお菓子?と思いきや本社はワシントンでした。
公式HP⇒Little i英語だよー
日本の航空会社とコラボってたり、日本の女性雑誌にも載ってたりと意外と有名?な模様。
HPもピンクピンクで他の商品も正にコンセプトが女性向け!
しかし何故HP内のPRESS⇒View TV Commercial で見れるCM動画はおっさん達なんだ。。。



色んなコラボパッケージがあるみたいだけど、ノーマルはやっぱピンク?




たまにこーゆーのも食べるとさっぱり>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
Related Entries

Topic : スイーツ
Genre : Gourmet

tag : 百均

Post a comment

Private comment

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク