チーズバーガープレッツェル:スナイダーズ /Cheeseburger Prezel Pieces : SNYDER'S


アメリカ アメリカ
56.6g 105円 購入場所:カルディ


アメリカ以外じゃ作る事無いフレーバーじゃないかな^^;

これも最近の新フレーバー。
長年の人気レギュラー・チェダーチーズ味があるのに更にチーズ系フレーバー追加!さらにバーガー味だってんだからもうね・・・・・・大好きアメリカ!(お菓子好きの叫び)

c6154bdc408c9bdfd44514b25765c8dc_20120720003605.jpg

色はチーズ色?
味はピクルス?!
安定のしょっぱさと、チーズの味もちゃんと感じられるので、チーズピクルススパイス⇒でチーズバーガー感を出してるのかな?
バンズ部分がプレッツェルという事で・・・。

これはこれで有りだし美味い!
あと気になったのは肉感はゼロって事かな・・・そのうちビーフバーガー味なんてのも出てくるかも(笑)


ふと「チーズバーガーフレーバーってメジャーなのかな?」と思って『チーズバーガーフレーバー』でぐぐってみたら
『ポテトチップス』『ドリトス』『プリングルス』『ガム』『ウォッカ』『水』・・・・・・
水!?  cheeseburger flavored water英語だよー
    ・・・・・勝てる気がしない。(何に)



箱は無い。。。


日本も続け!チーズバーガーお菓子
マドレーヌチーズバ...

マドレーヌチーズバ...
価格:734円(税込、送料別)



アメリカ人ってチーズ好きだよね>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スナック プレッツェル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ アイス せんべい・おかき ウェハース  オランジェット チョコレート博覧会 ハリボ パンケーキ ジュピター福袋 ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 スプレッド マカロン 米菓 カヌレ 氷菓 ファッジ 

検索フォーム
リンク