ソルト&ペッパー プレッツェル : スナイダーズ /Sea Salt&Cracked Pepper Prezel Pieces : SNYDER'S


アメリカ アメリカ
56.6g 105円 購入場所:カルディ


一番シンプルな実は新テイスト。


塩と胡椒!以外にもありそうで最近まで無かった味なのです。
778b3aa808372055ea45cd7e6b49f914.jpg

けっこう黒胡椒の粒粒が見えている・・・。

味は塩辛いペッパー利きすぎと言うよりも塩味の利きすぎ??
味の濃さ的にはハニマスとかチーズとかと同じかも知れないんだけど、これはテイストが塩と胡椒なだけにダイレクトに感じられるのかも。
濃い塩味の中でも黒胡椒もガッツリ主張してくるし、流石ザ★スナイダーズ。(コント集団みたい)
ただの塩コショウには収まらないぜ・・・。

でもこれからの季節炭酸とか(管理人はお酒飲まないけど)ビールとかに超合う!と思うよ。
言わばおつまみ級の味の濃さ?まぁ逆に言えば飲み物無いと辛いとか・・・


初めて食べたときは「塩辛過ぎっ」って感想だったけど、2回目食べたら「いけるいける」ってなったんであんまり当てにならないかも;








食べたときや状況によって味が違うあるある>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
Related Entries

Topic : スイーツ
Genre : Gourmet

tag : スナック プレッツェル

Post a comment

Private comment

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク