ホールヘーゼルナッツ入りチョコレート:ウルケル /Milk Choccolate with Whole Hazelnut : ULKER


トルコ トルコ
100g 198円 購入場所:イオン


パッケージに問題あり?


このパッケージ画像だけだとタダのヘーゼルナッツ丸ごと入れただけチョコレートみたいだけど、これもホールピスタチオ入りチョコレートと一緒で、ヘーゼルナッツクリームに包まれたヘーゼルナッツ入りチョコレート!

形や割ったときの微妙な割れ方(…)は前回記事と同じ。
これはナッツ風味溢れるフォリング+丸ごとヘーゼルナッツって事で、普通のナッツチョコよりやっぱり贅沢感?デザート感?が上がってる!普通に美味しいです。。。

普通というのも失礼だけど一緒に買ったピスタチオの方によりビックリ&満足したものだからそれに比べるとどうしても地味な感想;
でもフィリングにつつまれたホールナッツは珍しいと思うので、素のホールヘーゼルナッツ買うよりかはこっちを買いたいかな!値段も輸入チョコにしては高すぎないし・・・
通販無いけどさぁウルケルさん(泣)

いやウルケル自体を取り扱っている通販サイトはちょいちょい見かけたんだけども、このナッツフィリング入りを取り扱っている所は無かったんだ。。。うーん残念!



こーゆーのがあったら自作できそうなんだけどね(そうか?)





ナッツとチョコの国って素敵!>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
Related Entries

Topic : スイーツ
Genre : Gourmet

Post a comment

Private comment

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク