ポップカーン チェダーチーズ /Pop'd carn


アメリカのお菓子 アメリカ
200円 購入場所:ドンキホーテ


チェダーチーズ味スナックは大好きです


さてさてその固さが好みで何度も買ってるポップカーン、の別味ご紹介。



このオレンジっぽさが、大好物のスナイダーズチェダーチーズ⇒過去記事を彷彿させる色合い。。。



サクサク食感はそのままに、塩味とほんのりチーズな酸味が効いたまさしくアメリカンなチェダーチーズスナック!
食感も相まってスナイダーズと似てるけど、味の濃さや硬さは スナイダーズより軽くてこちらの方が食べやすいかも。
膨らんでないとまさしくコーンの粒そのものって見た目もあるから、万人受けするかは分からないけど自分は大好きですこのお菓子。


そんなIngredients.


そんな素敵なトウモロコシお菓子を作る会社の公式HPは以前に紹介したので略⇒過去記事


そういえば久しぶりにスナイダーズ食べたくなってきたけど、最近のスナイダーズはどうやら国内製造らしく、イマイチ手が出ない。。。







袋も変わった?スナイダーズ





チェダーチーズ味は正義(アメリカンか)>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ

関連記事

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

tag : 輸入菓子 スナック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ アイス せんべい・おかき ウェハース  オランジェット チョコレート博覧会 ハリボ パンケーキ ジュピター福袋 ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 スプレッド マカロン 米菓 カヌレ 氷菓 ファッジ 

検索フォーム
リンク