

ディーン&デルーカの福袋買ってみた DEAN & DELUCA


アメリカのお店 アメリカ
スイーツ福袋 一袋 3000円 購入場所:ディーン&デルーカグランフロント店

頑張って時事ネタをあげてみる


と言ってももう売切れてると思うけど…来年の参考になればこれ幸い。

お菓子系福袋以外買ったことの無い管理人(笑)
今年は初めてディーン&デルーカでも福袋があると知り(今更)、2日の仕事帰りに突撃したらまだあってよかった!
ちなみにディーン&デルーカはパスタの福袋(5000円)なんてのも売ってるみたい。

そして特に選ぶこともなく一番取りやすかったのを選んだのだけど、家に帰ってからよく見たら

バッグの手持ちについてるタグで、大体何系かのお菓子が入ってるか分かるみたい。あーチョコ系選べば良かった!

いざ中身はこちら

内ポケットも付いてるこのバッグだけで一説によると2000円くらいだとか。
そしてさすがD&D、馴染みのある輸入菓子が一切入ってないです(笑)
特にキャンディ包みのバッチディダーマは、行くたびに気になってたから入っててよかった!

海外のお菓子は後々紹介するとして、輸入菓子だけでなく日本製造のも入ってたのでそちらは先にご紹介。


クッキー
とあるけどメレンゲ菓子かな?

Ingredients.

このナッツ材料の多さは自分好みなはず。。。


キャンディ状のバッグを開けたら、賀正デザインの飴が!うわー細かいし可愛いしザ・福袋っぽくてテンションあがるね。

Ingredients.

逆にこのデザインで日本製造じゃなかったら驚きだw


チョコがなくて残念とは言うものの、実はチョコ福袋とかも百貨店内で見かけてはいたものの、家にまだリンツとかゴディバとか和菓子とかがあってサロンドショコラシーズンまでにスイーツ系全部片付けたかったから、正直ポテトチップスがかなり有り難いw

なので今回は毎回買ってたジュピター福袋も見送り⇒過去記事⇒過去記事
輸入菓子詰め合わせ福袋(1000円)を阪急百貨店でも見かけたけど、かなり悩んで見送り
一点に絞ったけど概ね満足!自分じゃ買わない系のお菓子に出会えるのも福袋の醍醐味だよね。












サロンドショコラまでにお金も貯めておこう…>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 輸入菓子 スナック クッキー D&D福袋

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク
